パパ活生活。

どーも、皆さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



気づいたら、もう12月29日じゃーん( ´ᯅ` )


更新する言って更新してなくてごめんなさーい(´•̥ ̯ •̥`)



更新しようと思ってたんだけど、なかなかネタが思いうかばず。。。



ってか、寒くね?


皆さん風邪ひかない様にしてくださいねー(●´ω`●)



そうそう、実はPC壊してしまいまして。。。


キーボードに、コーヒー。。。やっちいました。なので、iPadにキーボード付けてそれで更新しています。


1月の中旬になるらしいです。。。「10万くらいですねーでもこのPC他のPCよりスペックが優れてるので他のPCを買うのはオススメしません」と、言われ直す事にしました・・・ˊㅿˋ仕方ないですね。。。



「ってか、パパ活の話してよ」って方いますよね?


特別、難しい事はしてません。


パパ活の話をすると、過去の話も出てくるんですが、元々私は、母親が経営するキャバクラというか正式には高級クラブなんですが、そこで18歳の時から働いていました。それで2年くらい働いてるうちに、お店の看板娘としてNo.1になってました。まあ、No.1になればなるほど、大変な事も多く。。。それは次回のブログで赤裸々に書きたいと思います(´・ω・`)


そこで掴んだ大手の会長さんや、社長さんなどが、今現在、パパ活になってる訳です。ただ大半が会長さんや、社長さんで、もちろん妻子いますし、その中の3人とは愛人を演じてます。その他のパパ活達は体目当てとかじゃなく、話し相手が欲しくて食事とか、ショッピングとか飲み相手で、それが唯一の楽しみらしいです。


ただ10数人もいると、時間の管理、日程の管理が大変になってきます。


だから、私のパパ活スケジュール帳は大変な事になってます(笑)


次回、写真見せますね。


金額は。。。秘密にしときます。ただ、働くより稼いでいますね(笑)



だから、私は今、無職です。ここまでくると、バカバカしいんです、働くのが(笑)


あとは、あんちゃさんという方の「アソビくるう 人生をきみに」




この本を読んでみて、私もプロブラガーになりたい、自分の今までの人生、これからの人生を書いてみたいと思う様になったんです(*ˊ˘ˋ*)。♪



嘘も偽りもなくゲスい事しながら生きてきた証として。


まあ、過去は本当にゲスというか、最低な女です。金にまみれた。。。



過去の話もおいおい、書いていきたいと思います(ㅇ_ㅇ)



それでわ、今日はここまで( ⑉´ᯅ`⑉ )