ゲスな性悪女あゆみ

どうも、はじめまして٩(๑^o^๑)۶

世界1ゲスなあゆみです。

そして、世界1性悪なあゆみです。

そう、ゲスな性悪女あゆみです。


何故そんな風に自分のことを言うかって?


事実だから。



むしろ、その方が、自分に合っていて、しっかり自覚しています。


なにがどうでゲスなのか?


そうですねぇ〜まず、仕事をしたくないんです。


は?バカじゃね?社会をなめるなよと言われたら私は、こう返します。

「やりたくもねー仕事をしているお前が逆に可愛そうでしかたねーわ。生活の為に仕方なくやってんだろ?自分の好きな事できてる?満喫できてる?

あたし?うん、めっちゃ満喫してるよ?

なんか、みじめったらしいよねぇー

やりたくもない仕事して、時間に追われながら、自分の好きな事もできずに、仕事終わって寝るだけの生活なんて」

と、答えるでしょうね。

まぁ、毒舌?嫌味?

なんなんでしょうね?ホント性格悪いですよね。


え?私の職業?

無職。

はぁぁ〜?ですよね。(笑)

無職というか、今流行りの、

パパ活です。

目標は、フリーランスでプロブラがーを目指していまして...

こんな、

ゲスな性悪女のブログなんか誰が見るんだよ!!って感じですよね。(笑)

しかも、夢がフリーランスのプロブロガーって笑えませんか?(笑)

でも、私はいたって真面目ですよ??


だから皆さんこのブログを読んで良かったと思ったら、フォロー、コメント、いいね!!をお待ちしてしています!!


次回のブログは〜まぁ、タイトルとは関係のない話を交えて、パパ活生活をするようになったのかを書いてみようかなぁ〜🎶


それでは、

ゲスな性悪女あゆみ

でしたぁぁぁ〜!!🤗🤗🤗